

おじゃる丸 17歳

4月6日から第19シリーズ「おじゃる丸」。
その初回放送には17歳になったおじゃる丸(CV:小野賢章)が登場するそうです。

まさかおじゃる丸が17歳になるとは思いませんでしたねw



公衆電話 少女保護で再び注目

2014年3月に行方不明となり、東京都内で27日に保護された朝霞市の女子中学生が公衆電話から自宅と警察に助けを求めたところから、再び公衆電話が注目されているそうです。

確かに、今となってはケータイの普及で使い方を知らない子供も増えていますし、使い方くらいは教えておいても損は無さそうですよね。

うたわれるもの 二人の白皇 予約

アニメも終わった「うたわれるもの 偽りの仮面」。
そして次作である「うたわれるもの 二人の白皇」 予約も開始しましたね。
9月に発売が楽しみです!

うたわれるもの 二人の白皇

新品価格
¥6,189から
(2016/3/27 10:56時点)




ミカン成分 糖尿病予防に効果

ミカンをたくさん食べる人は生活習慣病の発症リスクが低くなることを確認。
ミカンに含まれる成分の血中濃度が高い人ほど、糖尿病や非アルコール性肝機能異常症などになりにくいことが分かったそうです。

ミカン好きには嬉しい情報ですね。


ベルギーテロ 日本人2人重軽傷

ベルギー連続テロで日本人1人が重傷、1人が軽傷を負ったことを明らかになったそうです。
場所は違うとはいえ、日本人にも被害が出てしまいましたね…

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
