

東海道新幹線 男性 感電

15日午前5時50分ごろ、横浜市港北区の東海道新幹線の新横浜駅で「人が新幹線の車両の上に乗って、感電した」と119番通報があったそうです。

意識はあるみたいなので命に別状は無いみたいですが、どうして車両によじ登ろうとしたんですかね?
あと、賠償金がいくらになるのかが個人的に気になったり。いくらくらいになるんですかね~?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
