

ヤジ疑惑議員 支離滅裂

都議会でのセクハラヤジに講義殺到している中、疑惑の議員へのインタビューで支離滅裂なことを言っていましたね。

「私じゃない、私なら謝罪せねば」。
確かに何を言ってるのかわかりませんねw

ちなみにこの議員。HPでは子育て支援や女性が働きやすい社会をうたっているとか。
それであんなヤジを飛ばしたとしたら許せませんね。

しかもこの騒動、女性蔑視として海外にも波紋が広がっているとか。
この責任、一体どうやってつけるんですかね?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
