

蟹江敬三 胃がん

俳優蟹江敬三(かにえ・けいぞう)さんが胃がんで3月30日に亡くなっていたことがわかったそうです。享年69歳でした。

1月から体調不良を理由に「ガイアの夜明け」のナレーションを休養してましたが、
もうあのナレーションを聞けないとなると寂しいですね… ご迷惑をお祈りします…




「がん」は早期発見で大半が治る時代です!

今話題のPET/CT検査で早期発見を




テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
