

男性が出産

ドイツ・ベルリンの男性が出産したそうです。

その男性は女の子として生まれたが、男性らしくなるためにホルモンセラピーを受け、さらに乳腺除去手術も受けた。
しかし生殖器官には手を触れなかったために出産が可能だったそうで…

法律上じゃ「父」のため、ドイツ初の「父親が子供を産む」ケースになったそうです。
ん〜元々女性だったとは言え、こういうこともあるんですね〜



コメントの投稿

Secre

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
