

土屋アンナ

8月に上演予定だった舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」の中止の理由を巡り、主演の土屋アンナさんと主催者側が対立している問題で、
歌手の濱田朝美さんがブログで、土屋さんの無実を訴えてましたね。

なんでも、主催者側の言い分は真っ赤な嘘で、原作者に正式な許可を取らずに勝手に推し進めたみたいです。
それどころか、監督が「そんなに許可と言うのなら、別に貴女でなくとも、障がい者はたくさん世の中にいる。違う人に頼んでも良いんだよ!」

この最低な監督は甲斐智陽(高橋茂)って人で、企画は長谷川安弘、プロデューサーは泉俊明。
ホント早く謝ってほしいですね。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
