

BEACH QUEENS ラブライブ! フィギュア

ラブライブ!の水着フィギュアが発売されますね。
μ’sのメンバー9人全員出るみたいで、まずは高梨穂乃果、南ことり、園田海未の3人分の予約が始まりました。

定価が4410円(税込)なので、全員で約4万円(合計39690円)ですか〜

今あみあみで予約すれば、1個辺り3670円で予約できるから、3670×9で33030円で揃えられますね。
差額6660円は大きいです!







コメントの投稿

Secre

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
