

コラーゲンボール

これでカンタンにコラーゲンが摂取できて美肌効果に!




ポケットモンスターサン・ムーン



2016年2月27日放送の「ポケモンダイレクト2016.2.27」にて、
ポケットモンスターの新作である【ポケットモンスターサン・ムーン】の発表がありましたね。

今年で20周年のポケモンシリーズ。
初代ポケモンである赤・緑・青・黄ver.が3DSのVCで配信されましたが、なんとそこで集めたポケモンが最新作に送れるらしいです!

これは今のうちに初代を遊びつくすしか無さそうですね!

ポケットモンスター 赤 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター 赤」デザイン PC壁紙配信(2016年2月27日注文分まで)

新品価格
¥1,500から
(2016/2/27 11:17時点)





おそ松さん 十四松まつりトレーディング缶バッジ 13個入りBOX

第17話「十四松まつり」回に出てくる、十四松のアルバム場面写を使った缶バッジ。
なんて言いますか、どうしてこうなったのかw



花粉症 マスク

花粉症対策のためのメガネやマスク。
これを怠ると今の時期は大変ですよね~



アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 完成フィギュア





「アイドルマスターシンデレラガールズ」の新田美波のフィギュアLOVE LAIKA Ver.。
新田ちゃんの美しさが再現されていますね!


アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]《08月予約》


艦これ改に先行実装されている1隻の艦娘。
この1隻は皆さんの想像通り、アイオワ級ネームシップのアイオワでしたね。



PS VITAソフト艦これ改 (通常版)

ガールズ&パンツァー 聖グロリアーナ女学院 撥水肩掛けトートバッグ


アニメ「ガールズ&パンツァー」の聖グロリアーナ女学院 撥水肩掛けトートバッグです。
ダージリンさん達は良いですよね。


艦これ改

遂に艦これ改が発売されましたね。
発売までに色々ありましたが、肝心のゲームとしての面白さはどんな感じなんですかね?




ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓【私服Ver.】 1/8 完成品フィギュア





ドリームテックより、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の高垣楓の私服ver.フィギュアが登場!
大人の雰囲気がすごく魅力的ですね!

ドリームテック アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓【私服Ver.】 1/8 完成品フィギュア[WAVE]《07月予約》


安倍なつみ 第1子妊娠を発表

元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみさんが第1子を妊娠したことを発表したそうです。
元モー娘メンバーも30代で子供ができるくらいですか。時代の流れを感じますねw



香りのワークブック

自分のイメージした香りを作れる、本格的な調香師体験キット「香りのワークブック」です。
香りや化粧に興味を持ち始める年頃の女の子と母親にオススメです!



ディズニーリゾート限定 ひな祭り

東京ディズニーリゾート限定。
ミッキー&ミニーのひな祭りグッズです。




天然蜂蜜

養蜂ではない、本物の天然ハチミツ!
お肌の健康や体力維持にオススメです。


天然ハチミツ ジャングルハニー 250g

天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
価格:6,000円(税込、送料別)


学習机 通販

新小学1年生のための学習机です。
その気になれば、ずっと使えるので先を見越して良いものを選びたいですね。



Windows7 サポート打ち切り

MicrosoftはWindows10を普及させたいがために、Windows7のサポートを2017年7月で打ち切るそうです。

これは酷いの一言につきますね。
そこまでして10に移行させたいんでしょうか?

北朝鮮 ミサイル発射

北朝鮮が午前9時31分頃、沖縄県方向にミサイルを発射したそうです。
沖縄県上空を通過し、太平洋上に落下したと推定されていますが、相変わらず迷惑な国ですね。

閃乱カグラ 華風流 おっぱいマウスパッド



「閃乱カグラ」に登場する華風流ちゃんおっぱいマウスパッド。
この作品中では小さめですが、ゲームでは大きく見えますよね。

閃乱カグラ 華風流 おっぱいマウスパッド B2タペストリー&フラットタイプクッション付限定版

たこ焼き器 レシピ

今はたこ焼き器を使ってたこ焼き以外のものを作るのが流行っているそうですね。
確かに、オムライスボールや肉巻きおにぎりなんかは美味しそうですもんね。流行るのも納得です。





清原和博 逮捕

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚せい剤所持で逮捕されたそうですね。
まさか覚せい剤をやってるとは。こういった破滅が多いですよね。

プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
