

鉄腕DASH 20周年

11月2日(月)で放送20周年を迎えるザ!鉄腕!DASH!!。
これを記念して11月8日(日)の放送でスペシャル企画「阪神電車ジェットカーvsTOKIO」に17年ぶりに挑戦するそうです。

これまた懐かしいものをやりますね。
それにしてももう20年経っているんですね~TOKIOの面々の体力は大丈夫なんでしょうか?w



ダル投手弟「俺は客」と供述

野球賭博に関わったとして、ダルビッシュ有投手の実弟翔容疑者は
「俺は客や」と供述し、賭博開帳図利容疑を否認しているそうです。

どっちにしても何かしら関わってるんだろうし、黒だと思うんですけどね~



ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow エーリカ・ハルトマン バニーstyle 1/8 完成品フィギュア

『ストライクウィッチーズOperation Victory Arrow』ブルーレイ・DVDの特典に使用された、島田フミカネ氏のイラストをモチーフに「エーリカ・ハルトマン」を立体化です。




★ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow エーリカ・ハルトマン バニーstyle 1/8 完成品フィギュア★

猫が犬を逆転の勢い ペット数

最近は散歩やしつけの手間から犬を飼う人が減る一方で、猫を家庭に迎える人が増えているそうです。

確かに犬より猫の方が手間や負担も少なそうに思えますが、そんな簡単な話なんですかね?




『カナガンキャットフード』

ジョジョ4部 アニメ化

「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」がテレビアニメ化みたいですね。
1~3部と来ましたし、残りもアニメ化の希望がありそうですね。


みそ汁缶 非常食

非常食として美味しく食べられるみそ汁缶です。





★みそ汁缶 非常食★

ゲーム買取 ヤマトク





古いゲーム機やソフトの買取はこちら。

古いゲーム買取ヤマトク

小島秀夫氏 退社

世界的人気ゲーム「メタルギア」シリーズの生みの親であるゲームクリエーター小島秀夫氏が退社したという報道を受けて、コナミの広報は小島氏の退職について否定。
長期休暇に入って今も在籍中だと答えているみたいですね。

事実がどうあれ、今のコナミじゃ不信感の塊でしかないですからね。



おもてなし参道 おせち

「おもてなし参道」の、おせちです。予約はこちらから。



★おもてなし参道 予約★

ナノブロック

従来のダイヤブロックの半分の大きさのナノブロック。
よりリアルに、より小さく作れるのはおもしろいですね~



★ナノブロック 通販★

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート

スマホ型トイの「ジュエルポッド」。
プレミアムよりもアプリが10個増えていて、クリスマスプレゼント等にオススメです!



凄いソックス

脚のベストパフォーマンスを引き出す異次元ソックス。
スポーツをするのに理想的なソックスとはすごいですね~。



★凄いソックス 楽天★

アルスラーン戦記 2期

TVアニメ「アルスラーン戦記」の2期は2016年に放送だそうです。
割とすぐに見れることになりそうで良かったです。



★アルスラーン戦記 一覧★

LEDお線香

火を使わない電池式のLEDお線香です。
電池式なら倒れても安全ですね。



★LEDお線香 一覧★

タイバニ ハリウッドで実写化

アニメ『TIGER&BUNNY』のハリウッドでの実写映画化されるらしいです。
まぁ日本で実写化されるより、ハリウッドで実写化される方がまだマシな気もしますがw

とりあえず、ヒーロー達がどう描かれるかですね。



★TIGER&BUNNY 一覧★

うなぎコーラ 通販

7月頃に発売されたうなぎコーラ。
当初はこれはどうなのか?と言った声が多かったですが、意外と好評らしいですね。

そういう評判を聞くと、飲んでみたくなっちゃいますねw



★うなぎコーラ 通販★

艦隊これくしょん -艦これ- 大井改 1/8 完成品フィギュア





「艦隊これくしょん -艦これ-」から、重雷装巡洋艦「大井改」のフィギュアが登場!
大井っちのためにも、北上さんと並べて飾りたいですね~

艦隊これくしょん -艦これ- 大井改 1/8 完成品フィギュア[キューズQ]《05月予約》

どうぶつの森 amiiboフェスティバル 予約




「どうぶつの森 amiiboフェスティバル」の予約が始まりましたね。
どうぶつの森の住人と双六やミニゲームで遊べるのはいいですね~!

どうぶつの森 amiiboフェスティバル(amiibo しずえ&amiiboカード 3枚)同梱 【早期特典】amiibo ケント付

新品価格
¥6,480から
(2015/10/3 10:17時点)




斎藤千和 出産

声優の斎藤千和さんが第1子女児を出産されたみたいですね。
女の子ですかー元気に育ってほしいですね。



プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
