

ふるさと納税 申し込み

楽天から申し込めるふるさと納税一覧です。
返礼品から探して選んでみるのも良いかもしれませんね。



★ふるさと納税 一覧★

ランドセル 2016

2016年度版のランドセルです。


★ランドセル 一覧★

ラチェッタ

左右交互にひねるだけで鉛筆が削れる『ラチェット機構』搭載の鉛筆削り。
小学校に行く子供のプレゼントにオススメです!



★ラチェッタ★

3月のライオン アニメ化

ヤングアニマルで連載中の人気漫画『3月のライオン』が、テレビアニメ化&実写映画化されるそうです。

アニメと実写映画を両方やるんですかー。
まぁ変に間を開けて実写化されるよりマシなんですかねぇ?

3月のライオン昭和異聞 灼熱の時代 1 (ジェッツコミックス)

新品価格
¥648から
(2015/9/25 10:55時点)



おせち 早割 2016

2016年度のおせち早割予約です。




★おせち 早割 2016 一覧★

血界戦線 最終回 放送日

血界戦線の最終回の放送日が決まりましたね。
最速で10月3日27時58分~(MBS)、以降ニコ生などが続いていくみたいです。

やっと見れるんですね~ どうなってしまうのやら。




サザエさん フネ役声優が交代

10月4日の放送分からサザエさんに登場する磯野フネの声優が交代らしいですね。
ちょうど47年目に突入するタイミングでの交代なだけに、ある意味キリはいいのかもしれませんね。




JR不審火 映像で容疑者を特定

東京都内のJR施設で相次いだ不審火の容疑者を特定し逮捕したみたいですね。
犯人は自称ミュージシャンの野田伊佐也(いざや)容疑者ということですが、なんというかすごくいろんな意味で残念な犯人でしたね…

秋 レインブーツ

雨の日が多い秋のためのオシャレなレインブーツです。



★レインブーツ 一覧★

レトロフリーク 予約

1台で11機種のレトロゲームカートリッジに対応した「レトロフリーク」。
現在予約分は発送が11月中旬頃になりますが、これ1台あれば昔のゲームが遊べるのはいいですね。


レトロフリーク(コントローラーアダプターセット)

価格:24,840円
(2015/9/12 11:01時点)
感想(0件)



宮城・渋井川の堤防が決壊

昨日は栃木・茨城が大変なことになっていましたが、
今日は宮城県大崎市の渋井川の堤防が決壊し付近が冠水したそうです。

現在、逃げ遅れた方の救助活動を自衛隊の人達が頑張っているそうなので、
隊員含め、全員無事だと良いのですが…



台風18号 上陸

台風18号が愛知県知多半島に上陸したみたいですね。
三重県の伊勢市では1万人余に避難指示が出ているみたいですし、
大きな被害だけはでないと良いのですが…


高反発ドライバー

高反発ドライバーを使えば、ゴルフで飛距離を出せるそうです。
それだけでもゴルフが楽しくなりそうですね。



★高反発ドライバー★

フェルトハット

フェルトの毛並みで暖かく、型崩れもしにくいフェルトハット。
これからの時期にちょうど良さそうですね。



★フェルトハット 一覧★

ドラクエ8 3DS

ドラクエ8のリメイク。
追加シナリオ等などがあるのはリメイクならではですよね。


プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
