

タモリ 断固拒否

9月いっぱいで終了するフジテレビの「ヨルタモリ」。

フジテレビ側は番組を続けてほしいそうですが、
タモリさんは「1年限り」との契約を盾に断固拒否しているそうです。

タモリさんもフジテレビとは関わりたくないんでしょうね。
深夜枠で2桁の視聴率なら、番組続行とかがゴールデンの格上げがあってもいいのに。




ヨーグルト 魔法の粉

ヨーグルトにかけるだけでケーキの味になる魔法の粉。
こういう味の変化を楽しめるものは、子供が喜んで飛びつきそうですよね~







のり巻きタオル

思わず人に見せたくなる「のり巻きタオル」です。
のり巻きは「福を巻き込む」縁起物ということで、お祝いの贈り物にもオススメです!




★のり巻きタオル★

カシウェア ブランケット

8月も終わりが近いですが、案外寒かったりするのでおしゃれなブランケットなどがあると便利ですね。
それにしても…夜はホント寒いですよね…




★カシウェア ブランケット一覧★

堀北真希 結婚

女優の堀北真希さんが山本耕史さんとの結婚を受け各方面で影響が出てますねw
それだけ衝撃がすごかったんでしょうね…結婚報告w

桜島に噴火警報 警戒レベル4

桜島の噴火警報で、警戒レベルが4まで引き上げられたそうです。
レベル4は避難準備が必要なところですよね? そこまで危険なんですか…



実写版エンジェル・ハート 冴羽リョウ 上川隆也

実写ドラマ版の『エンジェル・ハート』。
主人公の冴羽リョウ役を上川隆也が演じるらしいですね。

画像を見ましたけど、このなんとなく似てるけど何処か違うパチモン感が漂ってますねw

それにしても、相変わらずこういう実写は一向に減らないですよね~



猛暑 エアコン売り上げが倍増

記録的な猛暑を受けて、家庭用エアコンの販売が好調らしいですね。

そりゃまぁ今まで35度以上の日が続いて参ってましたからねw
エアコンでも付けなきゃ熱中症になっちゃいますし。

それにしても、今は色んなメーカーが独自機能を盛り込んでるから選べぶのも大変ですねw

シャープ ルームエアコン 冷房時おもに6畳用 《2015年モデル FDシリーズ》 プラズマクラスター7000搭載 AC-225FD

新品価格
¥48,300から
(2015/8/9 10:06時点)





★エアコン 一覧★

ファン付き作業服 空調服

猛暑で熱中症対策が話題となる中、服の中にファンで空気を送り込んだり冷水を循環させたりする機能のついた作業着が注目されているそうです。

確かに、こう暑いと服の中から涼しくしたくなりますもんね。






★空調服 一覧★

夏 サンダル クロックス

夏を行動するならサンダルでお手軽に!




★サンダル クロックス★

原爆の日

広島市中区の平和記念公園では、市主催の「原爆死没者慰霊式・平和祈念式」が行われてますね。
70回目の原爆の日。平和のことを考えないとですね。

スターバックスから登場したサニーボトル。
おしゃれだけでなく機能性もバッチリで便利!



★サニーボトル 一覧★
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
