

まじかる☆タルるートくん リメイク

「まじかる☆タルるートくん」をリメイクする作家を、漫画アプリ「漫王シリーズ」を運営するLL(ダブルエル)が募集しているそうです。

江川さんの提案によるもので、直接監修も行いリメイク作品は単行本アプリとしてリリースするらしいですね。

応募はWebで受け付け、締切は年5月15日らしいので、作家志望の方は挑戦してみるといいのかも?





PS Vita ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み 予約

大人気スマートフォン向けゲーム「ガールフレンド(仮)」がPlayStationVitaで登場。
個性豊かな8人のガールたちと繰り広げられる本作オリジナルストーリー。






【限定版 セット内容一覧】
PS Vita ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み
≪限定版同梱特典≫
 QP:flapper(小原トメ太 / さくら小春)描き下ろしビジュアル収納BOX
 描き下ろしビジュアルポスター8種
 オリジナル特典映像入りBlu-ray
 ガール別着せ替えジャケット8種
 スペシャル小冊子
 オリジナルカスタムテーマがGETできるプロダクトコード
 スマートフォン向け「ガールフレンド(仮)」の描き下ろしカード8種がGETできるシリアルコード
≪初回封入特典≫
 スマートフォン向け「ガールフレンド(仮)」内で「椎名心実と村上文緒の浴衣2ショットカード」が手に入るシリアルコード

★PS Vita ガールフレンド(仮) きみと過ごす夏休み 予約店舗一覧★

T-fal アクティフライ 在庫

脂肪分控えめなおいしい料理を作れる、T-falのアクティフライはこちら。



猫のひげケース

「ねこのきもち」で紹介された、
抜け落ちたネコのひげを保管する桐製ケースです!



SMAP衝撃 草なぎにも

SMAPの草なぎ剛に半同居人の存在がいるそうです。
メンバーの稲垣吾郎に続く形になりましたが、メンバー内でも知らなかったみたいですね。



セルフエクステ まつげ

サロンに行かずに安く済む「セルフエクステ」。
今ブームが到来中だそうです。



★セルフエクステ 初心者キット一覧★

デルガード

芯が折れないシャーペン「デルガード」です。



嵐 実は不仲だった

国民的アイドルグループ「嵐」がブレイクするまでの内情を書いた本が出版され、興味深いエピソードが盛り込まれているそうです。

そのエピソードの中で、結成から数年は仕事以外ではろくに口もきかないほどの不仲だったのが話題になってるみたいですね。
最終的には不仲を解消していったそうですが、なんか驚きですよね~。



痴漢抑止シール

埼玉県警が「チカン抑止シール」を作成し無料で配布する活動を進めているそうです。

携帯電話などに簡単に貼ることができ、痴漢に対する警告しそれでも行為が止まらない場合は2枚重ねになっているシールの上1枚をはがし、赤い「×」印を犯人の手に押しつける――という二段構え。
赤いインクはこすっただけでは落ちにくい油性の顔料素材で、痴漢の犯人の手には証拠が残るという代物だそうです。

つまり、気に入らない男性相手に使い社会的に抹殺することが簡単。冤罪を増やすことが可能だそうです。

いや~こんなことに税金を使わないで欲しいんですが…

押すだけ ウェットティッシュ

ワンプッシュするだけでウェットティッシュに早変わりするティッシュボックスです。
これで除菌・消毒が簡単に!




結婚2カ月にして離婚秒読み

米俳優のジョニー・デップが、女優のアンバー・ハードと結婚2カ月にして「離婚秒読み」らしいですね。

これなら最初から結婚しなければいいのにって思っちゃうのは自分だけですかね?w




電子マネーだまし取る被害増

ビットキャッシュなどの電子マネーをだまし取る詐欺被害が増えているそうです。

現金を振り込ませる口座が不要なことから、金融機関による口座凍結で詐取金を引き出せなくなることがない上、口座を手掛かりに捜査が及ぶのを避けるためとみられるそうです。

ホントあの手この手で新しい詐欺が出てきますよね。

鼻プチ

鼻を高く見せる話題のアイテム、「鼻プチ」です。



うたわれるもの 偽りの仮面 予約



9月24日発売予定の『うたわれるもの 偽りの仮面』の予約開始!

通常盤特典(初回生産)には追加キャラクターのプロダクトコード。
・向坂環 侍Ver.
・久寿川ささら 侍Ver.
※製品発売後、有料DLCとして販売予定です。


プレミアムエディションには、

・描き下ろし特製パッケージ
・設定資料集
・ミニサントラCD
・追加キャラクタープロダクトコード
 (向坂環 侍Ver.向坂環 水着Ver.
  久寿川ささら 侍Ver.久寿川ささら 水着Ver.)

豪華4大特典が付いてきます!

PS3版 うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション

PS4版 うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション

PSVita版 うたわれるもの 偽りの仮面 予約 プレミアムエディション

うたわれるもの 偽りの仮面

『うたわれるもの 偽りの仮面』が、PS4、PS3、PSVitaにて2015年9月24日に発売予定だそうです。
これは楽しみですね。 今度はどんな物語になるんでしょうか?



ランドセルカバー

ランドセルを長く使うためのランドセルカバーです。



★ランドセルカバー 一覧★

ラブライブ! Tカード

2015年4月24日(金)より日本全国のTSUTAYA約1,400店舗で
Tカード(ラブライブ!デザイン)の発行をするそうです。

TSUTAYAオンラインショッピングからでも、2015年4月24日(金)~2016年4月30日(土)の間に申し込みができるみたいすし、こっちからでも良さそうですね。





【TSUTAYA online】

花粉棒

掃除機を使って衣類や布団、カーテンなどについた花粉を吸いとって室内を快適にします。


加護亜依 テレビ復帰は絶望的

先日ブログで夫と離婚協議中であることを報告した元モーニング娘の加護亜依。

芸能活動続行を宣言してましたけど、夫と暴力団の関係が明らかになっちゃいましたしテレビ出演は絶望的といわれているそうです。
まぁ当然と言えば当然ですよねwそれにしても、最近成功から転落する芸能人が多いですよねw

視聴率1パーセント台の大惨事

「情報ライブ ミヤネ屋」の対抗番組として、TBSでスタートした帯番組「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」の視聴率が3月31日には1.8%と大惨事らしいですね。

対抗番組として作られて1%台なのは辛すぎですねw すぐ打ち切りになっちゃうのかな?


壁美人

壁に穴を開けたくない方にオススメの壁掛け金具シリーズ「壁美人」
新築。賃貸でも安心して使えるのがいいですね!



★壁美人 一覧★
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
