

おもしろ消しゴム 通販

動物や食べ物、文房具の形をしたおもしろ消しゴムです。


おもしろ消しゴムどうぶつえん(60個入れ)

おもしろ消しゴムどうぶつえん(60個入れ)
価格:2,060円(税込、送料別)



★楽天 おもしろ消しゴム★

艦これ改 予約



8月27日発売、PS Vita用ソフト「艦これ改」の予約開始です!

艦これ改 限定版

艦これ改 通常版

保湿ティッシュ

花粉症に悩まされ、鼻をかみすぎて赤むけになってしまうのを防ぐ保湿ティッシュです。





★保湿ティッシュ 一覧★

燻製調味料

醤油やオリーブオイル、塩に胡椒までもが燻製になった燻製調味料です。
自分で使うのもよし。贈り物にしても喜ばれます。



★燻製調味料 楽天一覧★

地球ゴマ タイガー商会

製造中止になったタイガー商会の「地球ゴマ」
ネットでは売り切れ続出となっているみたいですが、やっぱり値段がとんでもないことになってますねw


即納 地球ゴマ E タイガー商会  1個

即納 地球ゴマ E タイガー商会  1個
価格:9,800円(税込、送料別)



★地球ゴマ 一覧★

閃乱カグラ 真夜中パイランドスペシャル

本日発売された『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』を記念して、
ニコニコ生放送で『閃乱カグラ 真夜中パイランドスペシャル ~女だらけの水上運動会~』が配信されますね。

プロデューサー高木謙一郎氏や声優の原田ひとみさんをはじめ、16人のグラビアアイドルが登場するそうです。
ゲームも生放送も見ごたえがありそうですねw


~タイムテーブル~
18:30 ~ 21:00
【再放送】閃乱カグラ 真夜中パイランドの生(乳)討論 vol.3! in 京都
21:00 ~ 24:00
閃乱カグラ 真夜中パイランドスペシャル ~女だらけの水上運動会~


放送ページはこちら






不良老人が急増

65歳以上の高齢者による万引きなどのいった犯罪が急増しているそうです。
確かに最近の高齢者は身勝手すぎるほど酷い人が増えていましたよね…

こういう老人が優遇され、若者が搾取されるのが今の日本ですし、
この20年で高齢者の暴行による検挙数は実に45倍以上増えていると言われても納得ですねw


エゴマオイル

香ばしい香りと旨みを凝縮。
美容&健康のためのエゴマオイル(えごま油)!

認知症予防の効果があるとして、TVで話題になっています。



東京ディズニーリゾート 解雇の嵐

東京ディズニーシーの名物アトラクション「ミスティックリズム」が4月5日で終了するそうです。

これはオリエンタルランド側が利益を最大化しようとTDRの人件費をギリギリまで圧縮するために、パフォーマーが多数登場するようなショーを閉鎖対象にしているからだそうです。

利益を追求するのは当たり前とは当たり前ですが、ここまでがめついと夢の国感が薄れちゃいますよねw



サンシャイン60展望台 リニューアル

今年で開業37周年の東京池袋サンシャイン60展望台の全館リニューアルが実施されるそうです。

営業終了日は、来るGW最終日の、5月6日。
それまで「サンシャイン60展望台 37年間ありがとうフェスタ」を実施中らしいので、
新たに生まれ変わる前に一度行ってみるのもいいかもしれませんね。


マジック桜



TVで紹介された「マジック桜」。
魔法の水をかけると12時間で咲く桜とはすごいですね~





チュニジア 博物館襲撃

チュニジアのバルドー博物館を襲撃し、外国人観光客17人を含む19人が死亡したテロ。

イスラム過激派の可能性があるとのことですが、今の時期は日本人が海外旅行に行くのはよしたほうが良さそうですね。


アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 フィギュア





9話でも大活躍だった「アイドルマスターシンデレラガールズ」より、双葉杏のフィギュアが登場です!
またユニット「CANDY ISLAND」より、残る二人「三村かな子」「緒方智絵里」も商品化が決定だそうですよ?




アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》

サイクロン直撃 首都9割壊滅か

南太平洋の島国バヌアツに超大型サイクロンが直撃し、首都9割壊滅状態らしいですね。

9割って、もうアカンレベルだと思うんですけど大丈夫なんですかね…?


ヨガ ダイエット

薄着の季節が来る前に、ヨガでダイエット!






【キレイズム】人気のヨガ用品やエクササイズ用品を取扱い中!

Happy×2 Days

「アイドルマスターシンデレラガールズ」9話での新ユニット『CANDY ISLAND』
てっきりきらりと杏が組むと思ってましたが、かな子と智絵里とユニットを組んでましたね。

曲の『Happy×2 Days』も楽しみです!




戦艦武蔵 ネット生中継

現在、フィリピン中部シブヤン海で沈没した「戦艦武蔵」の海底での様子がネットで生中継がされてますね。
ネットを通じてこういったものが見られるのは嬉しいですね。


お昼寝布団

続きを読む

タレント 無免許で逮捕

インターネットタレントとして知られている「しんやっちょ」こと大原誠治が、動画をきっかけに道交法違反(無免許運転)の疑いでされたそうです。

今の世の中、下手な芸能人より人気な一般人は多く存在してますが、インターネットタレントっていう括りになってたんですねw
ネットアイドルという言葉はありましたが、それだと女性のイメージが強いからタレントなんですかねやっぱ?



花粉メガネ

寒さが和らぎつつあるものの、今度は花粉との戦いが始まりましたねw
目を守なら花粉メガネですかねやっぱり。





アッコにおまかせ! パクられた

ビジネスラボ代表取締役でブロガーの大西宏さんが制作した資料を、
TBSが番組での使用の承諾もなく、また引用元の紹介もしないで使用した件。

今の日本のテレビ局も報道機関の現状はひどいもんですよね。

MS創業者 戦艦武蔵を発見か

Microsoft共同創業者ポール・アレン氏が第二次世界大戦中に沈没した戦艦「武蔵」を発見したそうです。
なんと言いますか、艦これのアニメが放送中という絶妙なタイミングで発見しましたねw




中1殺害 18歳容疑認める

上村遼太くんが殺害された川崎市の事件。
容疑者だった18歳の少年は容疑を認めたらしいね。

殺害の動機は約1カ月前に上村くんを殴り、大けがをさせたことを聞いた上村くんの友人ら数人が18歳の少年宅に押しかけて謝罪を要求し、警察が駆けつける騒ぎになったことが動機みたいですね。

これは反省しないタイプの人間ですね。こういうのに限って、軽い刑罰で終わっちゃいそうで不安です。



卒業式 カメラ

子どもの晴れ姿を見られる卒業式や入学式を思い出に残すためのオススメカメラはこちら。



★ミラーレス一眼 一覧★
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
