

名刀伝 大規模重版

ブラウザゲーム「刀剣乱舞」の人気から注文が殺到し、たちまち在庫切れになってしまったという新紀元社「名刀伝」。
これを受け、同社は通常の5倍の冊数の重版が行われることが決定したそうです。

こんなこともあるんですね~。2月中旬頃から再び購入できるそうですよ。



ラブライブ! キャラアニ 1/10 フィギュア

ラブライブ!のμ’sのメンバー、『西木野真姫』と『矢澤にこ』が
「LoveLive! First Fan Book」の表紙イラストで立体化です!


連続購入特典として、「高坂穂乃果」「絢瀬絵里」「南ことり」「園田海未」「星空凛」「西木野真姫」「東條希」「小泉花陽」「矢澤にこ」の9つのそれぞれの パッケージについている応募件を9枚全て集めてキャンペーンに応募いただいた方には、もれなく印刷サイン入りのB2タペストリーをプレゼントだそうですよ。





カードキャプターさくら 1/1 封印の杖

「カードキャプターさくら」の1/1封印の杖です。





カードキャプターさくら 1/1 封印の杖[ムービック]【同梱不可】《06月予約》

合格祈願グッズ

受験のための合格祈願グッズ一覧です。



★楽天 合格祈願グッズ 一覧★

湯川さん殺害か?

イスラム国に拘束された後藤健二さんと見られる男性が、「湯川遥菜さんはすでに殺害された」という声明をネット上に掲載。

これ、本当に殺されたのか、それともすでに殺されしまっていたのか本当はまだ生きているのかは分からないですけどどうなんでしょうね?

アイドルマスターシンデレラガールズ BD 予約

アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』のBD・DVD第1巻の予約が始まりましたね!

完全生産限定盤には、346プロダクションの人気アイドルによる新曲と、シンデレラプロジェクトメンバーによるリアレンジ音源や設定資料集。
さらにシンデレラのアイドルが登場する「グラビアフォーユー!(G4U!)」もついてくるG4U!パックも!

これだけ特典が付いて1万円以下で買えるのもすごいですねw



アイドルマスター シンデレラガールズ 1 完全生産限定盤 BD

アイドルマスター シンデレラガールズ 1 完全生産限定版 DVD

雛人形 通販

ひな祭りに備えて雛人形をお求めの方はお早めに!


★雛人形 一覧★

アイドルマスターシンデレラガールズ スマホケース

『アイドルマスターシンデレラガールズ』のスマホケースです。
島村卯月、渋谷凛、本田未央、神崎蘭子の4種類があります。




アイドルマスターシンデレラガールズ スマホケース

ようじ混入動画 少年逮捕

スーパーで菓子の容器につまようじを入れたり万引きをしたりするような動画を投稿した19歳の少年を逮捕したそうです。
やっと捕まえられたんですね。よくもまぁ逃亡したものですね。

フットマッサージ器

足の裏やふくらはぎのマッサージにフットマッサージ器です。
仕事終わりになど、歩き回って疲れを癒すのに最適です。




★フットマッサージ器 一覧★

メガハウス 孫悟空 完成品フィギュア

“D.O.D”第三弾。「ドラゴンボールZ」から孫悟空が登場です!




Dimension of DRAGONBALL 孫悟空 完成品フィギュア[メガハウス]《04月予約》

倒産が急増している業種

急激な円安で運輸業の倒産が多いそうです。
燃料の高騰などの影響をダイレクトに受けるからだそうですが、なんとかならないもんですかね?



サザン桑田を一喝

青山繁晴氏がちょびを髭つけ、ヒトラーをdisるかのように歌った桑田のパフォーマンスは人気稼ぎでしかないと一喝したそうです。
まぁ芸能界の人って、正直こういう人ばかりですし、ある意味仕方ないのかもしれませんねw


魔法少女リリカルなのはViVid

「魔法少女リリカルなのはViVid」が2015年4月から放送開始だそうです。
ついに放送開始ですか~これは楽しみですね。



アイドルマスターシンデレラガールズ 1話

「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアニメがついに始まりましたね!
プロデューサーさんも登場しましたが、赤羽根Pとは違う感じで今後どうアイドルと関わっていくのか楽しみです!




結婚離婚続出 前代未聞

12月初旬に西島秀俊さんが結婚したのを皮切りに、年末年始は芸能人の結婚・離婚が多かったそうです。
これほど多かった年末年始は前代未聞とのことですが、たまにはそういうこともあるんじゃないんですかね?




★無料★婚活ブログで相手探し

figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver.





figmaスケールのスタチューシリーズ「figFIX」の第三弾として、『艦隊これくしょん -艦これ-』より「天津風 中破ver.」が登場です。

figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 中破ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《08月予約》

フジテレビ ヤラセ疑惑

芸能人がその分野でのナンバーワンを決める番組「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」の「ピアノ部門」について、「ヤラセなのではないか?」と思う視聴者が続出しているっぽいですね。
視聴者だけでなく、有名音楽家「福田裕彦」さんもこの番組に対して辛口なコメントを多数つぶやいていたみたいですね。

プロの目から見てもそうなら、やっぱりヤラセっぽいですね。何よりフジテレビですし。



尾上松也 炎上状態

1月4日にフジテレビ系で放送された「戦闘中」に出演した歌舞伎俳優・尾上松也が、
狡猾なプレーの連続に反感を抱く視聴者が続出し炎上状態だそうです。

ヒール役を演じた人が炎上するのはいつものことですが、ルール内での行動で批判する人も大概ですよねw


保温弁当箱

お弁当が冷めないで美味しく食べられる保温弁当箱です。



★保温お弁当箱 一覧★

大宮駅 ヤバい状況

昨日の夜、大宮駅で女性が男性を刺すという事件が起きたそうです。
カップルが喧嘩をしてこの騒動に発展したとのことですが、喧嘩の理由はなんだったんですかね? 新年早々物騒です。

2015年 元旦

年を越し、2015年を迎えましたね。
去年は色んな意味で濃い1年でしたが、今年はよい年になるといいですね。



プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
