

夏物在庫処分セール



夏物在庫処分セール品はこちらから。


夏物在庫処分セール 一覧





ノーゲーム・ノーライフ 白(しろ) 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》


予約受付中です。

ティンバーランド ブーツ

ティンバーランドのブーツはこちらから。




ティンバーランド ブーツ 一覧

安藤美姫 よろしくない評判

歌手サラ・オレインのセカンドアルバム「SARAH」発売記念ライブに、元フィギュアスケート選手の安藤美姫がゲストで来たそうです。

ただ、現役時代とは比べものにならないほどふくよかな姿と、テレビ現場の空気の読めなさによろしくない評判だとか。


こういうスポーツで活躍した人のその後って、よろしくない評判しか聞かないですよねw



超合金 モンスターハンター G級変形リオレウス 予約





超合金になった『モンスターハンター G級変形リオレウス』。
予約は2014年09月25日 16時00分から!


超合金 モンスターハンター G級変形リオレウス『モンスターハンター』[バンダイ]《02月予約》

hero最終回 物議

フジテレビ系ドラマ「HERO」の最終回で、木村拓哉演じる久利生公平が線香の火を、息を吹きかけて消していたといい、マナー違反だとして物議を醸しているそうです。

確かにマナー違反ではありますけど、別に気にするほどでもないようなw





FX DMM



取引高世界2位のDMMのFX。

取引手数料0円で24時間電話サポート。
お得なキャンペーンが充実しているなど、選ばれる理由満載!

ポケモン オメガルビー・アルファサファイア 予約


本日9月20日から予約受付開始の、『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の予約はこちらから。


~ダブルパック~


~オメガルビー~


~アルファサファイア~



Newニンテンドー3DS

スコットランド 開票

スコットランドの独立の賛否を問う住民投票が締め切られ、
大勢判明は日本時間の午後になるそうです。

投票率は前例の80%。一体どうなっちゃうんでしょうね?



仲間由紀恵 結婚

女優の仲間由紀恵さんが俳優の田中哲司さんと結婚だそうです。
ご結婚おめでとうございます!



ナースのお仕事 新作

ナースのお仕事の新作が10月31日と11月1日に2夜連続で放送するそうです。

観月ありさと松下由樹のゴールデンコンビ復活だけあって楽しみですね!







住宅ローン 一括審査

住宅ローンの一括審査申し込みはこちら。

引越し 見積もり



引越しの一括見積もりはこちらから!

上戸彩 再ブレイク

フジテレビ系ドラマ「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」で、上戸彩さんが演じる不倫妻役が、主婦の間で大人気だそうです。

再ブレイクすることはいいんですが、不倫が主婦に受けるというのもなんとも言えませんねw



田宮二郎付き人 衝撃告白

43歳の若さでの急逝した田宮二郎さんの付き人が、
「田宮さんは殺されたんだ……、そう確信しました」と衝撃の告白をしたのが話題になってますね。

確か警察は「猟銃による自殺」という発表をしていたんですよね?
もし、それが本当だったら更なる衝撃ですね。

吉田調書を巡る朝日新聞の報道。
報道機関のトップが記事の取り消しと謝罪の記者会見を開く異例の事態になりましたね。


そもそもこういう報道関係者はいつもうそを意図的に流してますが、それは誤報なんですかね?
特に朝日新聞は日本人を貶めるためなら裏も取らずに好き勝手やってますし。

どちらかといえば今回の件は、「痛恨の極みで」はなく「身から出た錆」ですかね?

大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS

いよいよ『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS』の発売日である13日になりますね。
とりあえず、体験版を遊んでみるのが良さそうですね。




★大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS★

iPhone6

日本時間10日、「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」を発表されましたね。

発売日は米国や日本など9か国は9月19日で、12日より予約受付を開始だそうです。


iPhoneか~欲しいと思う反面、ガラケーも便利だから手放せないんですよねw




iPhone 6ケース

錦織圭 全米テニス決勝

テニス全米オープン最終日。
残念なことに、錦織選手の優勝とはなりませんでしたね…

会見で言っていた通り、私たちが想像できないような重圧があったんでしょうね。
でもまだ若いですし、まだまだ優勝が狙えるはずですし、次こそ優勝してほしいですね。

錦織圭 WOWOW

錦織選手の活躍を見るため、WOWOWへの申し込みが殺到しているそうです。
全米オープンの国内の独占放映権をもってるのがWOWOWですから、ある意味当然ですねw

錦織圭 決勝進出

全米オープンテニス2014の男子シングルス準決勝で、ノバク・ジョコビッチ選手を倒し、
日本勢初の四大大会の決勝進出を果たしたそうです。

錦織圭選手すごいですね~
ここまで来たら是非、優勝してほしいですね!


Newニンテンドー3DS 予約開始

9月5日、ついに「Newニンテンドー3DS」の予約が開始!




Newニンテンドー3DSLL本体 メタリックブルー(前日出荷)





蚊ガサル 通販


news every(ニュースエブリィ)で紹介された身に付けれる蚊よけネットの『蚊ガサル』。


蚊の嫌がる匂いを発して、首周りや腕を覆って守るそうです。
デング熱の対策として、外を出かけるときにあるといいかもしれませんね。

【切り売り販売】蚊ガサル(虫退避ネット)(3m)デング熱 対策

価格:14,904円
(2014/9/5 18:40時点)
感想(0件)


画像流出 五輪美少女も

ハリウッドのセレブ美女などを狙った一連のハッキングによる画像流出事件。
被害者の中には金メダリストも含まれているそうです。

この騒動。今後どうなっていくんですかね?

アイラ・ユルキアイネン フィギュア





ガンダムシリーズのキャラクターを1/10スケールで展開する新フィギュアシリーズ「ガンダム・ガールズ・ジェネレーション」の第1弾。
『アイラ・ユルキアイネン』のフィギュア予約開始です。

アイラ・ユルキアイネン 1/10 完成品フィギュア 予約

小栗旬 殺されるかも

続きを読む

ヴァンキッシュドクイーンズ3 OVA付限定版





美闘士たちの敗北っぷりを描き切る「完全敗北画集」第3弾、『ヴァンキッシュドクイーンズ3』は今月9月30日に発売!
19の描き下ろしイラストストーリーに初回限定版付録として。オリジナルアニメ「ヴァンキッシュド・クイーンズ 新妻夢散」付属決定!


【ヴァンキッシュド・クイーンズ 新妻夢散】
女王としての記憶をなくした召喚士アルドラが、復習を誓う牙の暗殺者イルマとの決着戦に巻き込まれる!そしてそこに歴戦の傭兵エキドナが首を突っ込み、大変なことに。今回も「通常エンド」と「真の敗北エンド」の二つの結末を収録!驚愕の結末をお見逃しなく!

ヴァンキッシュド・クイーンズ3 [限定版] Blu-ray付き (画集・設定資料集)

黒子のバスケ 完結

本日9月1日に発売された週刊少年ジャンプ40号で『黒子のバスケ』が最終回を迎えたそうです。

最終巻の30巻は12月に刊行されるみたいですね~。



プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
