

ラブライブ! 映画化

ラブライブ!が映画化するそうです。
やはり映画化しますよね~。



ガーゼケット 通販

猛暑も冷え防止にもサラッと軽いガーゼケットはこちら。



北朝鮮 ミサイル発射

29日午前5時頃、北朝鮮東岸から複数の弾道ミサイルが日本海に向けて発射されたもようだと発表がありましたね。
また北朝鮮のかまってちゃんですか…ホント迷惑極まりない国ですね。

浅田真央 世界ふしぎ発見

女子フィギュアスケートの浅田真央が『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターに挑戦するそうです。

真央ちゃんが出演するのは7月5日放送。
約1週間後の放送が楽しみですね。

ザッケローニ監督 辞任

今回のワールドカップの結果を受け、ザッケローニ監督が指揮官を退陣すると発表しましたね。

個人的にはもう4年は続けて欲しかったのですが…

日本敗退 コロンビア

サッカーW杯のグループリーグ最終戦。
日本対コロンビア戦は1-4で負けてしまいましたね。


色々と思うところはありますが、まずは選手の皆さんお疲れ様でした。

台湾が日本に猛抗議

東京国立博物館で開催を予定している「台北 國立故宮博物院-神品至宝-」展のポスターから、
「国立」の2文字が抜けていたとして、台湾の故宮側が抗議し、日本側の対応次第によっては展覧会自体の中止も示唆しているそうですね。

たった2文字でとんでもないことになってしまいましたね。


ペルソナ4 未放映エピソード 地上波

テレビアニメ「ペルソナ4」の未放映エピソード、「No One is Alone」が地上波公開が決定だそうです。


~放送日~

MBS:2014年7月3日(木)25:59~
TBS:2014年7月4日(金)25:55~
CBC :2014年7月4日(金) 26:37~
BS-TBS :2014年7月5日(土) 24:00~



ヤジ疑惑議員 支離滅裂

都議会でのセクハラヤジに講義殺到している中、疑惑の議員へのインタビューで支離滅裂なことを言っていましたね。

「私じゃない、私なら謝罪せねば」。
確かに何を言ってるのかわかりませんねw

ちなみにこの議員。HPでは子育て支援や女性が働きやすい社会をうたっているとか。
それであんなヤジを飛ばしたとしたら許せませんね。

しかもこの騒動、女性蔑視として海外にも波紋が広がっているとか。
この責任、一体どうやってつけるんですかね?

ジョジョ第3部 4クール

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のプレミア上映会で、
津田尚克ディレクターが第3部のアニメは4クール放送することを明かしましたね。

長丁場になりますが、これは嬉しいですね!


日本 引き分け

サッカーW杯大会、日本対ギリシャの試合は0-0のドロー。引き分けでしたね。

まだ可能性はあるとはいえ、これは決勝に行くのは厳しそうですね。
ん~神頼みところがなんとも…

映画 バイオハザード 完結

映画版バイオハザードも第6弾で完結だそうです。

気が付けばそんなにやってたんですね~
どんな風に終わらせるのかが気になります。


桐ヶ谷直葉 フィギュア

「ソードアート・オンライン」のキリトの妹、桐ヶ谷直葉のスクール水着姿のフィギュアです。

WAVE BEACH QUEENS ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉 フィギュア【12月予約】

価格:5,320円
(2014/6/18 13:29時点)
感想(0件)


蚊取り線香入れ

夏の必需品、蚊取り線香入れはこちら。



楽天 蚊取り線香入れ

本田 先制点

前半16分。香川選手からパスを受けた長友選手が本田選手につなぎ、
ペナルティエリア内で左からのシュートで先制点!

あとは追加点ないし、守りきれればまずは1勝ですね。 後半も頑張れ!!

大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS 予約開始

「大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS」の予約が開始です!

【予約前日発送】[3DS]大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS(20140913)【楽ギフ_包装】【RCP】

価格:4,950円
(2014/6/14 11:11時点)
感想(0件)




大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

新品価格
¥5,616から
(2014/6/14 11:11時点)



浜田雅功 不倫か

お笑い芸人、ダウンタウン・浜田雅功が、グラビアアイドル・吉川麻衣子と3年間不倫していると報道されてますね。

この報道後に、吉川さんのブログやTwitterが削除されたりしているようですが、真実はどうなんでしょうね?





窓用エアコン

夏の暑さに備え、窓用エアコンをお探しの方はこちらから。




楽天 窓用エアコン

大乱闘スマッシュブラザーズ 3DS 発売日

「大乱闘スマッシュブラザーズ for NINTENDO 3DS」の発売日が2014年9月13日に決定しましたね。

あと3か月です発売ですか~これはいよいよ楽しみですね!

加藤茶 呂律回ってない

NHK番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した、加藤茶。

呂律が回らなかったり手が震えてたりで放送事故レベルでしたね。
歳のせいなのか、それとも病気なのかはわかりませんが心配ですね。



ふなっしー アニマルラバーキーチェーン BOX





ふなっしーのアニマルラバーキーチェーンです。

ムーミン アニメ映画

ムーミンの母国フィンランドで製作された長編手描きアニメ映画『劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス』が、2015年2月に日本公開されるそうです。

ムーミンの手書きアニメが映画化されるのは今回が初めてらしいので、これは見てみたいですね。





レインウエア

見事なまでの梅雨の到来に、出かけるのにもレインウエアなどの雨具が必要な時期ですね。




高槻やよい 1/8 完成品フィギュア





アイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズ第3弾!
本当にやよいはかわいいですね~!


ファット・カンパニー アイドルマスター 1/8 高槻やよい

地獄先生ぬ~べ~ 実写ドラマ化

今度は人気マンガ『地獄先生ぬ~べ~』が10月の土曜9時枠で実写ドラマ化されるそうです。

主演は関ジャニ∞の丸山隆平だそうですが、例によって実写化は不安しかないですねw





加茂水族館 改築オープン

クラゲの展示種類数でギネス世界記録に認定されている山形県鶴岡市立加茂水族館が改築オープンされましたね。

約1万匹のクラゲが泳ぐ巨大円形水槽「クラゲプラネット」。
一度で見てみたいですね~。



プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
