

おせち 通販




超早割20%オフ!ちこり村の田舎の手作りおせち


そろそろおせちの用意をしないとですね〜
あっという間に売り切れちゃいますし。

ハピネスチャージプリキュア!

2014年に10周年を迎えるテレビアニメ「プリキュア」シリーズの第11弾タイトルが決定しましたね。

タイトルは「ハピネスチャージプリキュア!」で、公式サイトもすでにオープンしてますし、
放送開始時期はやっぱり2月頃になるんですかね?



ドラクエ

スマートフォン用の情報アプリ『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』が28日に配信されましたね。

通常500円でご購入いただけるゲームアプリ「ドラゴンクエスト」(第一作目)を先着100万ダウンロード無料配信しているようなので、ドラクエを遊んだことがある人も無い人もDLするのもいいかもですね。






エドウィン 倒産

国内ジーンズ最大手「エドウイン」が倒産したそうです。
それなら、今残っているEDWIN商品を買っとかないとあっという間に無くなっちゃいそうですね〜



楽天 EDWIN在庫一覧

ペルソナQ

PS3で「ペルソナ5」が発売されますが、一方で3DSで3と4のキャラが登場する世界樹系RPG、「ペルソナQ」が発売されるそうです。

世界樹のシステムでペルソナのキャラが使えるのは嬉しいですね!
発売日は2014年6月5日。これは楽しみです!




ゆるキャラグランプリ2013 結果

「ゆるキャラグランプリ2013」の順位が発表されましたね。

1位は栃木県の『さのまる』(前回4位)が見事グランプリを獲得したそうです!
なるほど〜確かに可愛いですいね。





RAH 高町なのは エクセリオンモード





『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より、「高町なのは」のエクセリオンモードがRAHで立体化です!

流行語大賞 2013 候補 一覧

今年の流行語大賞の候補一覧です。



<候補50語>

・PM2.5
・NISA(ニーサ)
・母さん助けて詐欺
・弾丸登山
・美文字
・DJポリス
・ななつ星
・パズドラ
・ビッグデータ
・SNEP(スネップ)
・ヘイトスピーチ
・さとり世代
・ダークツーリズム
・ご当地電力
・ご当地キャラ
・こじらせ女子
・富士山
・日傘男子
・バカッター
・激おこぷんぷん丸
・困り顔メイク
・涙袋メイク
・倍返し
・今でしょ
・ダイオウイカ
・じぇじぇじぇ
・あまロス
・ビッグダディ
・ハダカの美奈子
・ふなっしー
・フライングゲット
・マイナンバー
・NSC
・アベノミクス
・3本の矢
・集団的自衛権
・特定秘密
・汚染水
・ブラック企業
・限定正社員
・追い出し部屋
・ナチスの手口に学んだら
・ネット選挙
・アホノミクス
・引いたら負け
・二刀流
・スポーツの底力
・シライ
・お・も・て・な・し
・コントロールされている


12月2日(月曜日)にこれらの候補から大賞が10個選ばれるそうですが、やっぱり倍返しとかが受賞するんですかね?

倍返しだ!!1.8L麦焼酎【山都酒造】

倍返しだ!!1.8L麦焼酎【山都酒造】
価格:1,650円(税込、送料別)


後藤純二 逮捕

歯科医吉沢忠夫と、元Jリーガー後藤純二の両容疑者を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕したそうです。

こう、元Jリーガーの選手とかが覚せい剤で逮捕されることが多いのはなんでなんでしょうね?



寄生獣 映画化

岩明均氏作の漫画「寄生獣」の映画化が決定だそうです。

主人公の高校生役に、若手人気俳優の染谷将太。
ヒロインの女子高生を橋本愛、顔が割れる女パラサイトを女優深津絵里がそれぞれ演じるそうです。


いろんな意味で実写化っていうのが怖いところですねw




ジョジョの奇妙な冒険 第3部

「ジョジョの奇妙な冒険」の第3部「スターダストクルセイダース」のテレビアニメが2014年春から放送されることが決定したそうです。
1部、2部と大好評でしたし、春になるのが楽しみですね!





栄養士が食べない食品

・○○の素
・ドレッシング
・ゼロカロリー食品
・コンビニの食品


この4つが栄養士が食べない食品らしいです。
コンビニ食品は分かりますけど、素やドレッシングも摂らないのは驚きました。

ノンオイルドレッシングには果糖ブドウ糖液糖が一番多く使われていたり、コーンシロップが多いからだそうです。 

まったく摂らないようにするのは無理でも、多少は控えるようにしないとですね。

スマートドライ

寒い冬の時期の布団の暖めや梅雨の時期のお布団や衣類の乾燥に!



流星群 2013 しし座流星群

11月18日午前1時ころ、しし座流星群の観測ピークがやってくるそうです。
もし見るなら、しっかり防寒対策をしないと寒さで大変なことになりそうですねw






福袋 2014 レディース

新年を前に福袋の予約もできるので、早いもの勝ち?






楽天 福袋 2014 レディース一覧

カニ 激安

美味しくて安いカニはこちら〜




北海道特産品

フィリピン 台風30号

フィリピンの台風30号被害で、未だ106人の日本人と連絡が取れていないそうです。
今回は規模がすごいと分かっていても、これだけの被害が出てしまう自然災害は恐ろしいですね…

少しでも早く復興してほしいものです。

クリスマス用品

クリスマスツリーなどのクリスマス用品などはこちら。





メルダ・ディッツ フィギュア

「ヤマトガールズコレクション」第5弾。大ガミラス帝国の女性エース級パイロット“メルダ・ディッツ”がガミラスのパイロットスーツ姿で登場です! 表情もいい感じですね〜



メガハウス メルダ・ディッツ(パイロットスーツVer.) ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 フィギュア【3月予約】

メガハウス メルダ・ディッツ(パイロットスーツVer.) ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 フィギュア【3月予約】


年賀はがき 印刷





年賀はがきの印刷などはこちらから

スケジュール帳 2014

そろそろ来年に使うスケジュール帳を買わないとですね〜
今は種類が多いですし、どれを買おうか悩んじゃいますねw



スケジュール帳 2014

マー君切手

開幕24連勝というプロ野球新記録を達成した東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大選手の写真を使った「田中将大 連勝記録記念フレーム切手セット」を販売すると発表し、今日から12月27日まで全国の郵便局窓口やインターネット受付するそうです。

マー君も切手になる時代ですかー。こういう記念切手は大切にとっておきたいですねw




世界ふしぎ発見! 進撃の巨人

「日立 世界ふしぎ発見!」の11月9日放送分で、漫画「進撃の巨人」の舞台モデルになった南ドイツの街が特集されるそうです。

ナレーションや吹き替えに、ハンネス役の藤原啓治さんや、ハンジ・ゾエ役の朴ロ美さん、アルミン・アルレルト役の井上麻里奈さん、ニック司祭役の麻生智久さん、グリシャ・イェーガー役の土田大さん、ミケ・ザカリアス役の三宅健太さんら人気声優も出演とのこと。


特集自体は「進撃の巨人」絡みではなく、「南ドイツ隕石編」とのことですが、吹き替えキャストが進撃の巨人に出演していた人ばかりなのは、どこか作為的な何かを感じますねw







南ドイツの川と町 イーザル、イン、ドナウ、ネッカー/柏木貴久子

南ドイツの川と町 イーザル、イン、ドナウ、ネッカー/柏木貴久子


figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー(発売日より約1週間後の出荷 予約 代引き不可 キャンセル不可)

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー(発売日より約1週間後の出荷 予約 代引き不可 キャンセル不可)

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 発売日

『ドラゴンクエストモンスターズ』シリーズ最新作、3DSソフト『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』を2014年2月6日に発売すると発表されましたね。

今回もパッケージ版とダウンロード版との発売で、価格は5490円になるみたいです。


ルカの旅立ち/イルの冒険が1本にまとまっているらしいですし、これは悩んじゃいますねw





【予約】2/14発売 ニンテンドー3DS LL ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 スペシャルパック

【予約】2/14発売 ニンテンドー3DS LL ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 スペシャルパック


アイドル7人全員ケガ

アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」のメンバー7人全員がけがをする事態が発生されました。
メンバー全員がけがをするのって、一体何があったんですかね?



楽天優勝セール

東北楽天ゴールデンイーグルスがセ・リーグを制した巨人に3−0で勝ち、対戦成績を4勝3敗として、球団創設9年目でのシリーズ初制覇を成し遂げましたね。

楽天優勝セールも始まりましたし、何か探すのもいいかもですね。


朝青龍 人刺し逃亡か

なんでも元横綱の朝青龍がパーティの席で寄った末、口論となった参加者をナイフで刺して国外逃亡したと報じられたらしいですね。

本人はTwitter否定してるみたいですけど、それならどうどうと姿を表せるような気もしますが…どうなんでしょうね?



真田アサミ 結婚

テレビアニメ「デ・ジ・キャラット」のでじこや「けいおん!」の山中さわ子役を演じた声優の真田アサミさんが結婚したそうです!

ここ最近は声優さんの結婚報告などありませんでしたが、やっぱり今年は声優さんの結婚が多いですねw おめでとうございます!






ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

12月26日発売予定の「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」。

そういえばまだ大地の章と時空の章をクリアしてませんでしたね…
買う前にこっちからクリアしないとw

任天堂 【12/26発売予定】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 3DS

任天堂 【12/26発売予定】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 3DS


【予約2013年12月26日発売予定】 ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック【3DS LL本体同梱版】 代引き不可

【予約2013年12月26日発売予定】 ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック【3DS LL本体同梱版】 代引き不可

どうぶつ将棋

子供から大人まで楽しめる、将棋の決定版!!






プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
