

這いよれ!ニャル子さん 名伏しがたいゲームのようなもの

『這いよれ!ニャル子さん 名伏しがたいゲームのようなもの』
これがPSP vitaで発売予定のゲームだそうです。

ゲーム中身も気になりますが、初回特典とかが気になってしまいますw











コミケ

雨が降っていますが、会場の方はどうなっているんですかね?
黒子のバスケの脅迫騒動の問題で、今日は警備を強化すると聞きましたが、実際どうなんでしょう?

とにかく、問題なく無事に終わってほしいものです。

オセロ中島 復帰

中居正広さんが司会のTBS系バラエティー「金曜日のスマたちへ」のゲストとして、洗脳騒動があったオセロの中島さんが復帰予定だそうですね。

芸能界復帰ということで、相方の松嶋さんと共にテレビに出る日がまた来るんですかね?





PS2 国内出荷 終了

PS2の国内出荷が今年で終わったそうですね。
PS2には色々と楽しいゲームがいっぱいありましたね… 約12年、お疲れ様でした。




黒子のバスケ 2期

黒子のバスケの2期が決定だそうですね。
少年ジャンプNEXT!2013WINTER(集英社)にて発表されたとかで…

2期も決まりましたし、さっさと脅迫騒動をしている犯人が捕まるといいですよね…



ももクロ 重大発表

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、2013年の元日に“重大発表”を行うらしいですね。

元日に重大発表するということは、グループ名が変わったりとか新メンバー追加とかなんですかね?
とにかく元日まで約4日。楽しみですね〜

松井秀喜 引退

メジャーリーガーとして海外で活躍していた松井秀喜選手が、引退会見を開いていましたね。
プロ野球として20年でしたっけ?その生活にも終わりを告げるんですね…

今後はどういった方向で活躍してくれるのかに期待ですね♪

わグルま!~だいしんしょく2

昨日の11時から今朝の5時にかけてニコ生にて、「わグルま!~だいしんしょく2」の生放送がありましたね。
自分は、ただいまタイムシフトで追って見ていますw

生アフレコが見れたり、出演している声優さんの深夜テンションでおかしくなってるのが面白いですねw

何よりも、原由実さんの暴走っぷりがすごいですねw
はらみーさんの描くイケメン絵を見れて幸せでしたw

初めまして

初めまして。ブログを始めてみましたw
アニメやゲームのことや、ニュースなどを見て思ったことなどを書いていきますね。
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
