

タイバニ ハリウッドで実写化

アニメ『TIGER&BUNNY』のハリウッドでの実写映画化されるらしいです。
まぁ日本で実写化されるより、ハリウッドで実写化される方がまだマシな気もしますがw

とりあえず、ヒーロー達がどう描かれるかですね。



★TIGER&BUNNY 一覧★

実写版エンジェル・ハート 冴羽リョウ 上川隆也

実写ドラマ版の『エンジェル・ハート』。
主人公の冴羽リョウ役を上川隆也が演じるらしいですね。

画像を見ましたけど、このなんとなく似てるけど何処か違うパチモン感が漂ってますねw

それにしても、相変わらずこういう実写は一向に減らないですよね~



仮面ライダーゴースト

仮面ライダーの最新作は、お化けがモチーフの「仮面ライダーゴースト」だそうです。
これまでも異色のライダーばかりでしたが、今回もすごいですねw

※クレジットカードのみ対応です!予約★新品★仮面ライダー★ゴースト★GC01★仮面ライダーゴ...

金曜ロードショー やらかす

6月26日に放送予定の映画「アベンジャーズ」が、エンドシーンまで133分まであるにもかかわらず、
延長なしの92分ほどの通常枠で放送することが判明したそうです。

40分以上もカットしたら、話の内容が分からなくなる気がするんですが…

アベンジャーズ DVD ブルーレイセット [Blu-ray]

新品価格
¥4,104から
(2015/6/8 17:01時点)


薄桜鬼SSL テレビドラマ化&舞台化

恋愛アドベンチャーゲーム『薄桜鬼~新撰組奇譚~』のスピンオフ作品、『薄桜鬼SSL~sweet school life~』のテレビドラマ化および、舞台化が決定だそうです。

確か学園モノになった薄桜鬼ですよね?
もうなんでもドラマ化とかしてくるんですね。




プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
