

スターバックスから登場したサニーボトル。
おしゃれだけでなく機能性もバッチリで便利!



★サニーボトル 一覧★

3DS ドラゴンクエスト8

ドラゴンクエスト8が8月27日に3DSでリメイクされ発売だそうです。

新シナリオ追加にゲルダやモリーが仲間に加わったりイベントシーンにボイス対応と盛りだくさんみたいですね。







ノーゲーム・ノーライフ 白(しろ) 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]《10月予約》


予約受付中です。

吉田調書を巡る朝日新聞の報道。
報道機関のトップが記事の取り消しと謝罪の記者会見を開く異例の事態になりましたね。


そもそもこういう報道関係者はいつもうそを意図的に流してますが、それは誤報なんですかね?
特に朝日新聞は日本人を貶めるためなら裏も取らずに好き勝手やってますし。

どちらかといえば今回の件は、「痛恨の極みで」はなく「身から出た錆」ですかね?





IS<インフィニット・ストラトス>の生徒会長、「更識楯無」の1/4フィギュアです。
セクシーな猫姿の会長は素晴らしい!!

IS〈インフィニット・ストラトス〉 更識楯無 猫Ver. 1/4 完成品フィギュア あみあみ
プロフィール

あずさ

Author:あずさ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
楽天
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
